万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

こんな粗悪品ははじめて!

2016年07月27日 21時56分21秒 | 思いつきの話

7/16に Amazonで バッテリーチャージャーを 注文したのよ。

7/20に 発送しましたと メール。

で 今日 届きました。























で バッテリーを セットしてみたら ・・・

セットできないじゃん!





充電は 出来るみたいなので これで 使います。


でも 一抹の不安が 残ります。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セブンドーナツ】とうとう... | トップ | 備中国分寺ひまわり開花状況... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾン (ホワイティ)
2016-07-28 22:05:49
アマゾンでも出品者から買うときは商品が届かなかったり粗悪品が来たり注意が必要ですね
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事