万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ココイチモバイルオーダーをやってみた!

2021年10月28日 23時22分01秒 | グルメ

この10月から ココイチ全店舗で モバイルオーダーが 可能に。

前もって アプリもダウンロードして 会員登録して お店へ。



だいたい モバイルオーダーは どこも一緒で やり方とか 読まなくても 使えました。

ところが ココイチは 違う。

机のQRコードを読もうとしても カメラが 出ません。

席に着くなり お水を 持ってきてくれた店員さんに 聞くと ちょっと お待ちくださいと。

向こうの方で モバイルオーダーが~と 言ってる声が。

今度は 違う店員さんが 来たけど 解決せず 自力で やりますと。


いじってると QRコードを 読む 画面。

けど これ 小さすぎで 中々 読めない。





カードも 今まで ココイチで 使えてた 楽天カードに リンクせず

新たにカードを 登録しました。

決済完了すると さっきの店員さんが 受付できましたと。

ん~口頭で 注文した方が ぜったい早い!





テーブルの上。





しばらくすると 来ました。





ん? このカードは?





これは すき家さんにも 教えてあげたい。





レシートも 持ってきてくれた。

こんな細かいオーダーも 口頭では 難しい。 私はね。






ココイチのモバイルオーダー。

パソコンから これを読んでれば カンタンだったかも。

スマホから 見ると 分かりにくいんだよね。


ココイチ モバイルオーダー│カレーハウスCoCo壱番屋

ココイチアプリからオーダー&お支払いができます。
店内オーダーやテイクアウトなどの各種オーダー方法をまとめてご紹介しています。

 



ココイチ ロースかつカレー




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北房コスモス広場 | トップ | 総社 菊花展 2021 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事