万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

トシゾーSOJA

2023年06月23日 23時43分06秒 | グルメ

1か月前の話。

気になってるお店にやっと行けました。



開店したときは すごい人だったみたいです。



最初に言っときます。

私 魚は 苦手です。



メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)



券売機。

すぐに あと入ってきたので 慌てました。





(クリックしたら大きくなるよ。)



テーブルの上。




特製どろサバ濃厚ブラック。




サバw

魚嫌いの私でも 大丈夫でした。

スープも 全部 飲み干しました。



トシゾーSOJA

岡山県総社市南溝手389-5






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと早く買えば良かった! | トップ | 岡山芸術創造劇場ハレノワオ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事