万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

山陽本線が止まった日

2018年06月10日 00時44分29秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

今日 岡山駅から 帰ろうとしたとき 山陽本線が 止まってました。





すぐさまホームへ上がると 信じられない光景が。





そのうち 事故後 下りいちばん列車が 入りましたが いつ出るのか 分からない。





そのうち 発車標も役に立たなくなってきました。

アナウンスのみが 頼りです。





特急「 やくも 」を 優先させるあまり 岡山駅は 「 やくも 」だらけに。


それから 突然の のりば変更とか 違うホームでも 大混乱。


帰る時間に なったので 現場を あとにしました。






【岡山駅】山陽本線人身事故後再開1番下り列車


【岡山駅】山陽本線人身事故後やくもだらけ


【岡山駅】時計を見て!人身事故後役に立たなくなった発車標


岡山駅1番ホームの端っこに止まる回送列車


【人身事故】山陽本線が止まった日


山陽本線人身事故後 いきなりの乗り場変更4番から3番に




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての「 博多ラーメン ... | トップ | 日本三大まんぢゅう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカトロ伯爵)
2018-06-11 21:19:29
一昨日の山陽本線の人身事故は、かなりの影響が出ましたね。東は姫路 西は広島 伯備線・赤穂線にも遅延が発生し正常ダイヤに戻るまで時間が掛かりました
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事