万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日の夕焼けは 凄かった!

2012年11月20日 22時19分06秒 | 感動の風景!

今日は お昼から 曇り空。


ところが 仕事が 終わる頃 空を 見たら 真っ赤に なってる。


急いで 埠頭に 行くと 凄いことになってました。




夕焼けの経過を 動画風にしてみました。




焼けてるときの あたりは こんな 感じでした。 必見!




刻々と 変わる空。

久しぶりの 大焼けに 感動 しました。






※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン半額! ふ~太加須山店 | トップ | 昨日の 玉椿の湯  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらはここまでは・・ (たいらぁ)
2012-11-20 22:36:36
わたしも夕暮れ時に仕事のアポ時間待ちで勝央町の公園で時間をつぶしていました。
夕焼け空でしたが、ここまですさまじくなかったです。。
まっかっかですね。しかも風景もいい感じですね。
返信する
おはようございます (四季めぐる)
2012-11-21 10:44:57
えっ、そうだったんですか。
昨日はチャンスあったのに。。見逃してました。
曇ってきた時って可能性あるんですよね。
返信する
みごとに焼けてます (安頓)
2012-11-21 17:45:15
こんばんは。
最近夕暮れ時に空を見上げることがあります。
こんなにきれいに焼けている時には、なからずカメラを日の空に向けますね。

このフォトからも、かんちゃんの感動が伝わってきます。
動画まで、さすがです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-22 22:48:36
■ たいらぁさんへ

県北とは 離れてるので 条件とか 違うのでしょうね。

真っ赤でしたよ。

総社のほうも かなりの 焼けたみたいです。

■ 四季めぐるさんへ

雲がないと 焼けない

雲があると 焼けない

なんか 変ですが そのとおりですよね。

■ 安頓さんへ

動画は オマケです。

でも こんな感じだったんだーって 伝わりますよね。

ここ最近 こんなに 焼けたことないです。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事