万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

嫁さん iPad (第6世代)を買う。

2019年01月13日 00時17分18秒 | 趣味の話

過去記事 嫁さんの携帯を 機種変しました。(2013年01月13日)

もう5年も使ってるガラケーをそろそろ変えたいと 嫁さん。


今日 いいチャンスだったので お店を 覗いてみました。

ここは

過去記事 機種変更に行ったつもりがipadminiを買うハメに。(2016年05月05日)

のお店です。





今日もなんかトラップがあるだろうなと 思ってたら ・・・ 。


ガラケーの方は 嫁さんの希望の機種 そして 色も 在庫あり。

そして ・・・


カンタンに言えば 「 iPadに変えてもらったら 今より お得ですよ。 iPadも お安く手に入ります。 」 と。


「 今だけのキャンペーン 」なんですよと。


まあ 「 iPad mini 4 」も そろそろ バッテリーが へたってきた。

お得ならと 「 iPad (第6世代) 」に 変えちゃいました。


バックアップも 取ってなかったので 家に 持ち帰り バックアップしたあと またお店に行き 解除後 「 iPad mini 4 」は 下取りへ。


家に 持って帰ったとき 撮ったものです。


大きさが 違いますね。





そしてガラケー。


古い方は 電源は 入りますが カメラも テレビも 使えません。





古い方は 2013年製ですが 新しいやつより スペックは いいと言う。

そのあたりは 嫁さん だいぶ 落ち込んでます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ | トップ | 今年 はじめての 「京橋朝市」 »
最新の画像もっと見る

趣味の話」カテゴリの最新記事