万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

TSUTAYA庭瀬店 

2008年11月11日 21時22分38秒 | 近所のスーパー

弟くんに 様子を 見てきてと 言われたので 行ってみました 



実は 弟くん このあいだ ココで 3万 も 大人買い したらしい 



レンタルのコーナーは 立ち入り禁止 









ほとんど 買うものは 残っていない。

わけのわからんのばっかし。

新品は 値引きないんですが 今後 どうなるのか?




11月14日 ・・・ 12年の営業を 終わります 


※ SoftBank 910SH で 撮影 


今日の夕焼け 携帯で 撮った 





↓ その夕焼けは ・・・ ↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夕焼け ( 11月1... | トップ | ちゃちゃっとしよう! 69 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスリッ!! (himatubusi)
2008-11-11 22:26:45
今日の夕陽 きれいでしたね~
オットォ!(・o・ノ)ノ! 昨日もきれいでしたよね。
私も思わず 寄り道してしまいました。
でも 見たマンマの色や雰囲気は どうも撮れません。
それでも 一日の終りにこんなご褒美は嬉しいですね。
返信する
やはり! (よっしー)
2008-11-11 23:55:32
こんばんわ。
今夕仕事の途中で日没後の空を見て、もしかして綺麗な焼けが有ったのでは?
と思ってましたが、やっぱり!!!
広範囲に渡って見事な焼けとなってたんですね。素晴らしい
Blog万華鏡で必ず見れると思ってました
綺麗な夕景ありがとう!!!
返信する
ツタヤ (安頓)
2008-11-12 01:31:11
TSUTAYAが閉店ですか、ちょっと寂しいですね。
まぁ、場所とかが年数を経ると、道路が整備されたりすると、車の動きが変わってしまいますからね。

時代の流れ、仕方がないのでしょうね。

でも貸し出し中のDVDなんかちゃんと改修できるんでしょうか?
持ってこないやつも出るんじゃないかと、勝手に思ったり…

910SHで撮った夕焼け、なかなか行けますねぇ…!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-11-12 22:19:45
■ himatubusiさんへ

夕焼け 凄かったですねぇ!

himatubusiさんも 撮られたんですね!

一日頑張った ご褒美 ・・・ たしかに そうですね!

■ よっしーさんへ

お仕事 毎日 お疲れ様です。

はい こんな 夕焼けでした!

楽しんで頂けて よかったです。

■ 安頓さんへ

持ってこない人・・・ん~ 延滞料金は 払いたくないから いないでしょうねぇ。

910SH ダイナミックレンジが コンデジより 広いんじゃないかな。

ホント 使えますよ!
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事