万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山 桜カーニバル

2006年04月11日 22時56分36秒 | 

山陽新聞の記事のような  ですが(汗)





Caplio R3  で 撮ってみた。





次の日の新聞に なんと二万人 の人出だったと書いてました。

天気があんまし良くなかったけど たまには 定番の花見の場所も いいと思いました。

桜カーニバル の様子は こちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやるキモチ ! | トップ | スナック さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・サクラ・さくら (watabousi)
2006-04-11 23:49:55
昨日も今日もまで。

桜には無常の雨になりましたよね。



種松山、西川緑道公園、岡山城、桜カーニバルと

たくさんの特別綺麗な桜を見せていただき幸せに

浸っています
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-04-12 21:11:55
watabousiさん



いらっしゃいませ。



身近なとこで 綺麗なとこって いっぱいあります。



それは 近くの公園だったり



ただ 旬というものが ありまして 綺麗なときに行かないと 綺麗じゃないです。



これからも よろしくお願いしますね。

返信する

」カテゴリの最新記事