万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

後光が差してるような 備中国分寺の朝

2013年10月01日 23時54分10秒 | 備中国分寺

今朝は いいお天気。

よーく見てみると 後光のような 光。


縦位置で お月様を いれて。





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。


■ おまけ ■


動画を ご覧ください。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うことなし 感動の朝焼け! | トップ | れとろーど2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-10-02 07:53:32
昨日、今日と凄く綺麗な空でしたね
今朝の空はキリンの缶コーヒーのアンティオキアの柄に似ていましたねw
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-02 22:44:02
■ 通りすがりさんへ

一度として 同じ空に なりません。

缶コーヒー 検索してみますね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事