万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

SOJAイルミネーション2014

2014年12月04日 12時21分26秒 | イベント お祭り

昨日 仕事へ行くときに ちゃちゃっと LUMIX DMC-SZ7で 撮って来ました。

ん~もう一回ちゃんと撮りたいけど 行けるかなぁ?


説明なしで ごめんなさい。

どっーと 写真を アップします。


今年は イルミのコンテストを止めたためか 駅前ロータリーも なんか 華やかさに欠けました。

特に 「 貸衣装の三松 」 さんは いったい何があったんだろう?ってぐらいでした。

昨年は めちゃめちゃ華やかだったのに。


SOJAイルミネーションコンテスト2013 ( 2013年12月03日 )



では 怒涛のアップです。



























ここまでが 駅前ロータリーでした。


ここからは 街ん中の 各店舗さんのイルミ。







































以上です。


手持ちで これだけ撮れたら まあまあです。

ブログアップ程度なら いけますね。


動画も お時間あったら ご覧くださいね。


SOJAイルミネーション2014




※ LUMIX DMC-SZ7で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール岡山 早朝のネ... | トップ | イオンモール岡山 感動のカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-12-04 20:08:34
イルミネーションって電気代が莫大にきるから縮小も止むなしです
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-12-10 00:08:53
■ としさんへ

たしかに かからないとは 言っても かかりますよね LED。

でも まあ この時期ぐらい 街を 明るくして 欲しいな。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事