白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

奥さんの実家へ遅い里帰り☆8

2006年01月09日 | 日常
今奥さんの実家でマッタリとコタツでテレビ観てます。

赤いTシャツしか着てない中年オヤジみたいな体型のクマさんに手足が付きました♪



奥さんは地元の友達と食事に行きました。

一人でいるのはヤッパリ居づらいもんですね。





余談ですが朝に新聞読んでいたときに広告欄の『恋愛マニア』を『変態マニア』に読み間違えたのはさすがにどうかしていると思いました…。

コーヒー飲んだし、頭はシャッキリしたかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿