白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

5月突入でニコニコしよう

2010年05月01日 | ニコニコ動画
【トゥライ】「magnet」歌ってみた



恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン


【替え歌】 FU!FU! MANIAC 【バ行の腐女子】


【栗プリン】「白い雪のプリンセスは 」を歌ってみた。【土】


【PUPI】『炉心融解』全部俺達の声【Re:】


GWという事でいろいろな【歌ってみた】の歌い手さんの新作がうpされ、上位を独占しています。


久々の人も多いですがそれでも自分を含めて待ちわびていたファンは多いはず。

栗プリンさんはブッ続けでのうpですが、ランキングされるのはやはり実力がある証拠。

そういえば韓国にもGWってあるんでしょうか?





そしてこんな人もこっそり(?)うp


【18禁】春原つめあわせカラー




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-02 06:27:16

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する

コメントを投稿