白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

今日から治験

2019年06月04日 | 白血病
 
今朝は残念ながらパンでは無く、ご飯。
お味噌汁と卵焼きと海苔でご飯を進めて、持ってきてもらった出汁茶漬けを少し入れてお茶が付いていないからミネラルウォーターを入れて流し込む。
お味噌汁いれてねこまんまにしても良かったのかも😳
 
コンポートや牛乳があるのは口直しに非常にありがたい。
 
 
 
コーディネーターさんが朝食終わり頃に来て、治験薬が始まるのと、採血が今日3回あるとの事を話した。
 
病院の採血とは別に治験薬前後の採血結果が必要だとの事。
それと心電図の検査があるみたい。
 
 
今日も忙しくなりそう🤨
 
 
食後に主治医の先生が回診に来てくれた。
 
今の状態を説明。
お腹がかなり緩くなった事など食べられなくなっ時の食事の差し入れの事なんかを聞いた。
これから白血球が下がるから差し入れは作ったものよりは既製品の方が安全だったり、食べられなくなったら栄養補助食品をつけることも出来るとか。
アイスクリームは大丈夫か聞いたら、入っているものを確認したりするのでまた聞いてくださいという事だった。
 
インスタントラーメンなんかも大丈夫みたいだった🍜
 
 
 
いつでも自由に買い物に行ったり出来る環境って幸せだなぁ🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿