白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

必殺技が効かない!?

2019年06月03日 | 白血病
晩御飯はちらし寿司なのでお茶漬けには厳しそうです😑
茶碗蒸しは食欲が無くても味と食感で食べやすかった
 
お浸しにかけたしょうゆを舐めたら薄口の様な味わいでしたが、裏を見ると濃口しょうゆでした。
 
やはり味覚がズレてる感じ。
 
そんなに辛くないけど、薄口のスッとした感じが口の中で広がってのだけど、もしかしたら単なる味覚音痴だっただけかも🤪
 
 
 基本的にちらし寿司が好きじゃないってのもあるので、具だけ食べて酢飯は今日は残してしまおう😫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿