白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

もう起きてしまった

2019年06月04日 | 白血病
今朝は眩しい感じも無かったけれど、熱っぽいのと暑いので眼を覚ます。
 
5時半前だった😕
 
バンダナを持ってきてもらったのでアイマスク代わりにしてかけていたので眩しい感じは無くて良かった。
 
 
二度寝しようかも思ったけど、一応オシッコしにトイレへ行こうとトイレに座る。
 
 
 
あっ便意も来た😑
 
 
 
行く前には出そうな感じなかったのにな。
 
お腹もだんだん緩くなってるし、意識せずに急に来る感じなので便には気をつけなきゃならないな😫
 
 
 
体重測ったら1キロくらい減ってた😥
74.6kg→73.4kg
 
入院ダイエット始まりなのか!?🏥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿