白血病にて只今《停滞》中…。

急性骨髄性白血病で色々と停滞しだしたよ。
アンタップする日は来るのか?
立ち上がれるのか俺!!??

今日は少し暑い・・・らしい

2019年06月03日 | 白血病
母親が面会に来て、昨日は曇りだったり雨が降って過ごし易かったけど、今日は少し暑いよ。などの話をした。
 
窓の外は今朝少し眺めて天気が良いとは思っていた。
 
 
午後にしんどいからウトウトしていたけど、体感的には少し暑かったからバイタル測定で訪室した看護師さんに空調の温度を1度下げてもらった。
 
そうすると少し涼しく感じになる。
 
 今は涼しくていいけど、夜には1度戻してもらってもいいのかも😅
 
 
 
 
温度調節は難しい🌡
 
 
そういや血液検査の結果を昼過ぎに主治医の先生から伝えられた。
 
順調に白血球は低下してる😅
 
抗がん剤治療のため白血球の数値がこれからもっと下がっていくらしい。
これ以上しんどくなるのはかなり辛いなぁ〜😭
血小板は昨日点滴したからちょっとだけ上がってた。
 
ベモグロビンも下がってたから貧血には気をつけなきゃ😐
点滴台と一緒に倒れないよう、トイレとかで転倒しないようにしないとね😕^_^
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿