きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

きもので歩く・金沢散歩だより

2013-01-18 20:59:51 | 金散だより

皆さん、こんばんは\(^▽^)/!

ちょと興味ある写真が届きましたので紹介させて頂きます。

早速ながらこちら

見目麗しい美女()が、こちらを見て微笑んでします。いいですね~(^ ^)

聞くとろこによると、5日にあった「新春きものパレード」で尾山神社に詣でた折のスナップだそうです。

お祓い待機の場面、きもの姿のこう云うポーズって決まるんですよね~、モデルもイイし

しかしこの方々この笑顔が専売特許、ちょっとこちらをご覧下さい。 

  

他にもお仲間がいるのですが、カメラを向けると斜に構えてこの笑顔(^O^)o(^▽^)o

慣れているというか、上手いというか、感心します  (^^;

この笑顔に絆されて、山本会長もついつい頑張ってしまいます。

金沢散歩、冬場はお休みなのですが、この(^O^)でせがまれ、来月も簡単な番外編を

考えてるみたいですヨ。 これ、また案内しますね(^-^)

 

因みに、2枚目3枚目は納会の未掲載写真と金澤小町の笑顔でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿