きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

きもので歩く・金沢散歩「真夏の食事会」

2013-07-16 20:00:19 | イベント

いやぁ暑いっすねぇ、バテますわぁ (~Q~;)アツゥ~

関東はそうなんですよ、もう梅雨も明けて連日の猛暑日、もうバテバテ

暫くブログも ・・・してたら

会長さんからが届きました。

 

突然ながら8/11(日)「真夏の食事会」を某ホテルで開催しますとの事。

今回はチョッと嗜好を凝らして、プライベートルームを貸し切り、

金沢散歩のスライドショーを見ながらの食事会とか・・q(゜O゜)p OH!!

なんか凄そうですねぇ、期待してみましょうー(^^♪

 

で、募集要項は下記の通りです。

 

きもの歩く・金沢散歩「真夏の食事会」

  8月11日(日) 18時から

   トラスティホテル金沢香林坊プライベートルーム

  会費    6,500円

  募集人数 20名

     因みにトラスティホテル、今年6月に香林坊大和となりにオープンしたばかりだとか、

     おニューのホテルで金散のスライド見ながら ワイワイガヤガヤ

     ん~いいかも

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラステイホテル (KINGTORA56女子です)
2013-07-19 19:21:45
ラモーダでopen前から、眺め、あのテラスに座りたいと思っていた。11日がまちどおしいです。コハ"さん分も飲んどきますね♪
返信する
Unknown (コバです。)
2013-07-22 21:48:15
そんなイイところなのですか。
それは楽しみ・・私の分までシッカリお楽しみあれ!!
因みにもう定員オーバーだとか^_^;
返信する
よかったわ~ (まちゃみ)
2013-08-14 23:19:06
コバさん今度1度はあそこに座ってみましょう。
新しいホテルだからとってもよかったですよ~。

夜になったら、窓のブラインドをオープンで通りから
中がよく見えます。着物きてるのとってもいいですね。

通りすがりの人が見てましたからね。
返信する
ぜひ一度 (コバです。)
2013-08-16 13:02:27
会長さんも言ってました。
ロケーション最高、よかったわぁ・・ と
あそこなら外から見られるのも快感でしょうね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿