きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

森本へ

2014-05-26 21:12:57 | 金沢散歩ぷち

どうなってるのかなぁ~ と思いきや

24日は皆さんバスで森本方面へ外遊?してたんですね (^^ゞ

この日は24日なので12時エムザ集合でしたが、8名の方が集まり・・ 記念撮影

う~ん、いつもながら きもののトーンが統一されてるというか・・

馴染んでますねぇ (・_・)(._.)コックリ

 

で、この日は市街地から抜け出し、お迎えバスで一路 森本駅近くの精進料理‘祥’さんへ

   因みにお迎えバスって・・そんなサービス、誰のツテ?

着きましたー。 お店の前で Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  

 

で、サービスよろしくウェルカムドリンクが・・

プルーン梅ジュース (^o^)

店内も‘和モダン’な感じです。。

ちょい調べてみると・・・ 精進料理‘祥’さん、知る人ぞ知る?自然食志向の本格派 q(゜O゜)p OH!!

肉、魚なし 穀物、豆、野菜 中心の料理です。

  で、食した皆さんの反応は・・?

   これは大根?でも何か違う、おいしい、あれなんだろ~?

   まさか?

   へ~へ~?

  と、いうことでした ¥^-^¥

 

最後の甘味? _(∩_∩ )

ごちそうさまでした~  v(^_^v)♪

 

 

その後、車の方に乗せて頂き倶利伽羅さんへ散策に。。

 

 

 

ぼたん満開 v( ̄ー ̄)v

  あら、どうも く(^ー゜)ノ

 

 

こちらで帰る方、兼六園へ行く方に別れました~ (^^)

 

では(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿