みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

まだ来ぬ知らせ…

2005年10月06日 22時32分37秒 | fashion
いやあ、お探し発令してから、2日が経ちました。
未だ来ぬ、知らせ。
ないのかなあ~。
それとも、まじであちこち探してくれてるのかなあ…。
そうだと信じたい!
明後日から、祖父母宅へ強制連行されるのでもし届いちゃったらすぐに取りに行けないよーっ(>0<)
って、めっちゃ前向きだ。私。
しかも、2足買いしようと何となく心に決めてます(ー_ー;
だめだめだー。
いや、靴はいくつあってもいいもんだ!
そういえば、BABYさんのブーツ、かわいいよね♪
安いし!
あれも購入予定に入れておこう…。
あー!
来月、友達の結婚式だったーっp(>0<)q

最新の画像もっと見る