みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

「ポツネン」見てきたよ☆

2005年12月18日 00時03分30秒 | play
土曜日は昼まで寝ているというのに、今日は遠出するので早起きしました!
だって、コバケンに会いに、神戸まで行かなきゃならないんですもん!!
しかも、今日は全国的に大寒波が…。
雪のせいで遅れると厄介だ! と早めに出て、12時前に着いたのですが、ランチを迷ってうろうろしていたらギリギリに…。
すると、中では行列が。
…グッズのガチャ…。
これはしくじった!!
私はここに1時間以上前にいたのに!
そのまま並んでいれば、行列に並ばなくてもよかったのになあ。
と思いながら、ギリなのでとにかく席に着きました。

今回は2階席でしたが、見やすいですね。
新神戸オリエンタル劇場。
しかも、座席が広くてクッションがいい!!
好きだな。あの劇場♪

内容は…。
もう、最高にいいです。
何回も見たい!!
法則は似ていますが、ラーメンズとは少し違うんですよね。
より洗練されたスマートな印象を受けました。
ああ、本当にかっこよかったー…。
ネタバレしちゃうのも何なので、これだけにします☆
これから行く方、楽しんできてくださいねー(^0^)/

グッズのガチャ、ピンバッチなんですけど、全8種あります。
1回300円なので、100円玉ないとできません(ー_ー;
それに、自分の番が回ってきても3度しか回せません…。
私は、帰りにやろうと思ったところ、小銭が200円と1万円札しかなく…。
出口付近にいた係員の方に聞いたところ、「グッズ販売の方に聞いて」と言われました。
しかし、ハンカチやらノースリーブシャツやらポスターやらの売り場には一人しかいない上、行列が…。
そんな忙しいところに声なんかかけられないぞ!!
しかも、両替してってさー(>0<)
なので、諦めて帰りました。
残念…(ーへー)
普通に売ったら面白くないからでしょうけどー、ちょっとなーという感じ…。
あーあーあー。
後悔はしないと決めたけど、やっぱり後悔してるんだなあ、コレ(ー_ー;

そうそう、ポスターがすごくかっこいいですよ♪
フライヤーと一緒なんですが。
部屋にポスターを張らない私も、買おうか迷いました。
でも、結局ハンカチだけに。
タグがかわいい♪

最新の画像もっと見る