みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

お探し発令!

2005年10月04日 22時47分59秒 | fashion
今日は、ジェーンで、お探し頼んでしまいましたよ!
タッセルシューズのブラウン。
あるといいなあ…☆
ブラックは店頭にあったので、試着してみたところ、なんという履き心地の良さ!
2色買いしたくなるねえ。これは。
で、今お財布と相談中…。
もし、ブラウンがあったら…ブラックも欲しいだろう…。
あと、楽器柄ゴブランコートとか…。
って、きりなし!!
エミキュにおとり置きしているスカートも取りに行かねばならんのにぃ。
で、紺のパーカーを迷い中で、スカートとパーカー買うと、中途半端な額になり、3万になるまで小物買うじゃん?
ダメダメなんすよね。
モワのクリスマス限定品もあるじゃん?
あーあ。
宝くじ当たらないかな…。
とかいいながら、買ってないけどね?
金は地道に稼ぐもんじゃ!

最新の画像もっと見る