みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

貴教かっこいーっ!!

2005年08月06日 23時26分25秒 | music
本日は、T.M.Revolutionのライブでした☆
名古屋はいつも燃えてますね…。
今回は、久々に1階に降りたのですが、やっぱ熱気が違う…。
そして、意外に2、3階の声は聞こえない。
まあ、2階席の真下辺りの席なので仕方ありません。
今度は、銀テープが飛んでくる位置まで出たいっ(>0<)
レボの銀テープ、毎回、ライブのロゴが入ってるんですよ☆
欲しいなあ。
グッズで売ってくれよ!
とか思います。
かわいいもん。あれ。
しかし、回を増すごとにヒートアップしていきますね。ライブ。
そして、自分も歳をとっていると気づかされる、周りの高齢化(笑)
若い子もたくさんいるんですが、やはり、貴教と同年代くらいの方も多い…。
自分もそんなに若くはないのですが、年々熱くなるライブにつられるように跳躍時間が延びてます。
そのせいで、2日後くらいにやってくる筋肉痛…(ー_ー;
明日も何かしらの異常は出てくるかと思いますが、きっと月曜日がピークかなあ…。
春に買い忘れたストラップ。
見たけど、そんなにかわいくなかったので、代わりに、かわいいミニトランポ買っちゃいました。
安いとはいえ、財政難の私が…。
ライブって恐いですね☆

最新の画像もっと見る