みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

おお、こやつもそうだったのか!

2006年06月04日 21時04分21秒 | television
暇ですとね、何でも調べてみたくなるもんですよ。

ケータイでカブトサイトを見てたんですが、先週のインタビュー、加藤和樹くんだったんですよ。
ドレイクの風間大介ですね。
それを読んでいたら、歌だの映画だのって話してたので、ちらっと検索。
公式HPはあっさり見つかりましたが、詳細は謎でした。
携帯サイトは明日からだそうですよ♪
写真やら情報やらをちらちら見てみると、何だか普通にかっこいい男子でびっくり(☆0☆;
私の中には、風間大介しかありませんからね…(ー_ー;
しかも、ジュノンボーイだ!
あらー。
そうなのねー。
って。
しかも、テニプリの舞台版に出演してたらしいです。
へえ~。
テニプリって言ってますが、何も知らないんですがね…。
天才テニス少年の話? みたいな…?(-0-;
そんな感じなので、もらってる役が素敵なのかもわからず。
いろいろ見てみると面白いもんですね☆

で、この間、自分の部屋で見つけたもの。
響鬼で童子役だった充くん。
『昭和歌謡大全集』に出てたよ~。
松田龍平くんたちと一緒に。
見たことあるはずだよね。
はは。

最新の画像もっと見る