みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

またまた新キャラだ

2006年06月04日 12時45分13秒 | television
おお、久しぶりだな…カブト話。
ずっと見てますよ。
大介とゴンのお別れもちょっと寂しかったですねー。
大介の本職はメークアップアーティストですが、どこかでワームやっつけてるんじゃないでしょうか。
また現れる日はくるんでしょうかね。

でもって、今日のカブト。
新キャラがサソードって。
ダジャレですやん。
サソリ+剣(ソード)=サソード でしょ?
それにしても、神代くん。
ただのホストじゃん…。
由緒正しい家系のお坊ちゃまには見えませんな…。
残念ながら…。
城に住んでるけどね。
衣装間違ってると思うのね。
見た感じ、お坊ちゃま度なら天道くんのが上ですからねえ…。
品があるしねえ。
うーん。
俺様だけど、実はシスコンで甘えん坊。
世のお姉様方に「添い寝してあげるわよ」と言わせるか?

ドレイクのパターンでいくと、神代姉の件が解決したら終わるのかもなあ。
次々、Newライダー出すことで、視聴者を飽きさせずに、おもちゃも売れて、ウハウハ。
大人ってすごーい(>0<;

神代剣役、山本裕典くん。
2005年のジュノンボーイなのか。
そうなのか。
ふーん。
こんなにすぐにいい役もらえてよかったね☆
頑張れよー(^0^)/

とか言いつつ、やはり水嶋ヒロくんがお気に入りです…(^_^;

…岬さん…泥棒してたわよ。
田所さんと…。
もう、何でもかんでも詰め込み過ぎじゃ!

そういえばさ、ライダーって、クロックアップするじゃん?
その間、人より速く動いてるでしょ?
ってことは、その分年取ってるなあ、って…。
ははは。
同年代では、細胞的には確実に上を行ってるはずだ!

最近はまってる伊坂幸太郎。
『オーデュボンの祈り』でね、主人公が「祖母の言っていたことを思い出した」とか言うわけですよ。
天道くんっぽいな…、と思いつつ読み進めてます(^_^;
そういや、神代くんは、「おばあちゃん」に対抗して「じいや」ですな。

最新の画像もっと見る