みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

Mana様と握手~♪ そして、散財…

2005年10月30日 22時49分45秒 | fashion
本日、Mana様と握手してきました☆
今回もいい匂いでしたねえ…(*^_^*)
そして、優しい…。
いいお兄ちゃんだ。うん。
FCにも入ってませんし、特別にファンでもないんですけどね。
何だか惚れちゃうよね。はは。
ノベルティでもらったくまちゃんにサインをしてもらったんですけど、「やあ」風に片手を上げた状態で、どこっとMana様の前に置いたら、サインするところをちょっと迷ってました。
「さて、どこに書くかなー」とにやついていたら(多分、にやついてたはず… ー_ー;)、ちょっと悩んだ末、背中に書いてくれました。
「ここでいい?」とジェスチャーで聞いてくれたので、「はい♪」と答えて、握手して帰ってきました。
うーん、いい体験♪
また来年会えたらいいね!

で、例によって、散財情報~(-0-)
お取り寄せしちゃった、リボンフィッシュティアラのアンティークゴールドと、気になってたBABYの王冠チックなリング。
ほんとは、リングじゃなくて何か買う予定だったんだけどなあ…。
思い出せず、欲しかったのでリングを…。ダメダメです(ー_ー;
それから、メタモさんでハートコインケースを2色予約!
ついでに、ゴブランプリントのオールドローズのタックJSKの在庫を尋ねたところ、もうブルーしかないんですってー!
うーん、残念。
ま、いいか。
だって、だって、モワのコート、2着買いしますんでね!
今日は、予約してない方のコート買ってきました。
ベルベットリボンの方ね☆
かわいいのね、これ。
でも、値段はかわいくなーいんですよ。
しかも、2着買うとね。
と思いつつ、買っちゃったわい!
そして、新作のラビットファーマフラーとヘドレ♪
きゃ♪
これで、結婚式は大丈夫!! のはず。
あー。2次会もあったんだっけー。
さて、何着てこーかなー…(’。’)
ほんっと、金かかるな!
参っちゃうよ~。

最新の画像もっと見る