みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

レボライブに行ってきました♪

2006年04月23日 10時41分24秒 | music
昨日は、T.M.Revolutionのライブでした。
今回は久々に1階に降りられたので、はしゃぐかと思いきや、ちょっとばかしおとなしめの人に囲まれて暴れるのにも気を使ってしまいました…(-0-;
まあ、人を気遣ってこそT.M.R.の一員なわけです。
はい。
とはいえ、全身痛いですよ。
筋肉痛で。
最近は肩にきますねえ(ー▽ー;
年ですか…。
でも、私だけじゃないですよ。
確実に、年齢層は上がってます。
おばちゃま増えました。
若い子も増えてますが、歴代ファンがずっと残ってるんですね。
さすがです。
すごいです。
10年ですからね。

若年ファンは、甘ロリさんが増えてます。
ピンク×白の子が。
お姉さん的には、非常に心配です。
汗じみが!!
すぐにクリーニング出してね!
見かけるたびに、それを心の中でつぶやいてますよ。
来年着られなくなっちゃうから。

今回、この席ならコップゲットかもー!
と思ったのですが、そううまくもいかず。
私の指に当たっただけでどこかへ行ってしまいました…(>0<)
あのコップね、ものすごい勢いで飛んでくるのね。
しばらく指がしびれてたもん…。
きっと、直撃したら最高に痛いよ、あれ(^_^;
ってことで、戦利品はいつものロゴ入り銀テープ。
イヤカンの時よりしっかりしてました。
ちょっと分厚いのね。

ライブは、演出凝ってました☆
しかし、凝りすぎているために貴教に集中できず…(ー_ー;
私だけかもしれませんが、目の前にいるのに後ろの画面を見てしまう…。
あと、セットもまじまじ見てしまう…。
あははー。
演劇好きなので、その辺は押さえちゃうんだな。
癖ですね。
今回のは、2度目からが本番かも。
行きがけ知り合いに出会い、その方は2度目とのことでしたが、今回は純粋に楽しめたのではないかと思います。
うらやますぃ。
ああ、あと、衣装が最高に素敵です☆
洋服好きにはたまらんのです。
公爵チックな。
しかし、騎士っぽくもあり。
やっぱいいよね。
別珍!!
しかも、濃紺と深緑。
かっこいー!

今日もライブありますが、せっかく安く譲ってくれる人がいたのに、金欠のため行けず。
FCの継続したかったのにできなかったんだよ…。
それくらいびんぼっちです。
給料日前のライブってきついよね…。
ぶっちゃけ、所持金1,300円で行ったもんな。
小学生かよ!!
今時、小学生でもこんなスカスカ財布持ってませんよ(ー_ー;
それだけしかないのに、『陽気なギャングが地球を回す』(文庫)を買い、水を買い、帰りにおなかが減ったのでジャムパンを買い、早く帰りたかったので特急の座席指定券を買い…。
ははは。
残り50円くらいです。
笑えるほど貧乏。
本当にお金の使い方を改めなければな。
とりあえず、お洋服の予約をどうにかしてとめなきゃな…。
と昨日もしみじみ反省したのであります。

ああ、ツアーラストの次の日に追加公演入れられてるもんなぁ。
ラストが土曜日だったのでそんな気はしてましたが、あう。
で、長良川。
あまり入ってないんですかね。
追加と一緒に申し込みできるなんて…。
あそこ、辺鄙なところにあるんですもん。
今からとってもあまり良い席期待できないかもしれないしな…。
どうせ辺鄙なところにいくならば、と思うよね??

最新の画像もっと見る