みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

SAに夢中

2006年11月23日 18時24分07秒 | music
オレンジ色のコミュで日記付けてると、こっちはどうも疎かに…。
まあ、毎日の話題を敢えて分けて書く必要もなく。
だって、全く平凡な日常を送ってますから…。
なので、もしオレンジ色のコミュで遊んでいる方がいらっしゃいましたら、そちらにも遊びに来て下さいね☆

そんなかなめは、最近、SAというPUNKバンドにはまっております。
なぜ急に、そんな感じなのですが、思春期はパンク、メタル、ラップ好きな(まあ、雑食ですが)地味な少女でしたので、その辺が今頃再燃?
何が地味って、見た目が地味。
好きな音は派手ですが、至って真面目な少女でした。
あはは♪
あ、ジャニーズも好きでしたよ。
しかし、その頃、badmessiahも好きで、FCに入る程には(ー▽ー;
そのVo.のTAISEIが現在率いているのが、SAなんですよ。
…TAISEIなんて…、恐れ多くてかなめは口に出して呼べないのですが…。
まあ、それを知ったのが、ごく最近なので、熱は最高潮に上がってますわな。
この間、ふと「あ。メサイアのラストアルバム買ってないや」と思い出し、オークションやら中古CDやらを検索していたら引っかかったんですね。
前から、「SA」という文字は見たことがあったのですが、「鈴木あみ」? みたいな?
あみーごは、ハードなロックもやるんだ。へえ。
と、妙なことを思っていた気がします。
やるわけないじゃん!

まず、「PRIMAL YELL」と「SAMURAI ATTACK」、そしてDVDを購入し、これは、かっこいいぞ! とかなり盛り上がり、DVDでライブの模様を知ってしまい…。
そんな盛り上がりの中、ちょうど地元でライブが!
それが夕べだったのですが、微妙にワーカホリックなかなめは、仕事が終わるかどうかだったのでチケ取りせずに会場へ行ったんです。
そしたら、入れず…。
5分で退散。
甘かったぁっ!!
それが悔しくて、来春のRANCID行くことにしました。
O.A.がSAなのです☆
これで、初めて見られる~(^0^)

とはいえ、ぶっちゃけ、RANCIDは聞いたことがないのです…。
あの頃、何を聞いてたのかな…。
てか、RANCIDは私の思春期にはまだ登場してないのでは。
もしかして…。
いや、多分…。
デビューいつだろ。
思い出すのは、筋少ですし。
あははー。
今年は復活ライブありますよね。
チケが取れずに、ライブに行けません…。
12/23のリキッドも12/28の中野サンプラザも、相当なプラチナチケットですね。
ダフ屋で買おうにも無理です…。

とまあ、そんな苦い話もありましたが、現在SAまっしぐら。
残りのCDも発注しましたよ。
あとは、ジズモンのCDも注文しなくちゃねえ…。
いやあ、本当に、NO MUSIC,NO LIFEですわ。

最新の画像もっと見る