みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ウゴウゴルーガ!

2006年06月18日 21時20分46秒 | television
今日は、テレビが面白くないので、昔のビデオを掘り起こしていたんですよ。
とりあえず、FCに入っちゃうほど好きだったbad messiahの馬淵さんを見ようと「EZ A GO GO」を再生。
かっこいいよ。
馬淵さん。
NANAを読んで巧を見た時に、「おおっ! 馬淵さん!」と思ったくらい、馬淵さん好きですね。
と、浸っていたら、途中からウゴウゴルーガが始まったわけで。
どうやら、消せずにいたらしく。
面白い、これ。
DVD出てないかと見てみたけれど、出ていませんでした。
うーん。
見たいな。全部。
おお、アニエス・ベー出てるよ!

後は、ブラザービートに水嶋ヒロくん(仮面ライダーカブトね)が出ているというので、再放送を録画して早送りでチェック!
予想としては、もこみちくんの合コン仲間だと踏んでました。
そしたら、やっぱりそうで。
ホストの会ではちゃんと台詞もありました(^0^)
今度は、ごくせんチェックだなー。
仁亀のごくせんのはずだ!

最新の画像もっと見る