みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

陽気なギャングはかなめを回す。電波はどこだ?

2006年05月05日 21時37分46秒 | book
先月からはまっている『陽気なギャングが地球を回す』。
映画になると聞いて、松田翔太くん絡みで興味を持ったわけですが(^_^;
調子に乗って、『陽気なギャングの作り方』(だっけ…)というDVDも注文してますよ。
しかも、翔太くんのサインが入れてもらえるというので、研音のショップで。
ほんと、はまったらとことんですね…。
短期間でものすごい動きをします。
自分でも驚きますわ~(>0<;

そして、この調子で、「公式HPで遊び倒してやるーっ!」とずっとアクセスしていますが、この田舎はPHSの電波が弱すぎて、途中で切れてしまうのです(ー_ー;
このHPが凝ってまして、あちこちクリックして探していくんですよ。
その中に、登場人物に合わせたミニゲームがあるんですが、それにたどりつけないのね…。
だって、アクセス中に切れちゃうんだもん!!
ほんと、電波が欲しい、今日この頃…。
いい加減、ノートPC持って部屋をさまようのをやめたいわ(;_;)

最新の画像もっと見る