日々是好食日

食べることが大好きなので、食に関すること、農に関することを中心に書きつづります。

オーガニックスタイリスト文化祭無事終了!!!

2009-11-04 22:55:56 | お知らせ*mikikana食堂*
11/1に港区エコプラザで行われた
オーガニックスタイリスト文化祭、

大盛況のうち、無事終了しました。

会場は10時のオープンからたくさんの人の熱気に包まれました!
ワークショップも大変ご好評いただいたようです。
SHOPコーナーでも完売続出!
毎日がアースデー新聞にも
その様子が載っています!!
http://www.eco-plaza.net/paper/pdf/20091103_paper.pdf


私はmikikana食堂として、
カフェを担当させてもらいました。

11時半からのオープンだったのですが、、
いや~
ほんとにびっくりしました。
開店前から行列!!

出したメニューは、
 

たかいく農園さんの里芋が
とーっても大きくって、
赤大根、紫大根、青首大根、紅芯大根、黒大根、、、大根も色とりどりで
前日の準備からテンションが上がりました!

プレートは25食、おむすびプレートは15食用意したのですが、
プレートはすぐ完売になったので、
急遽野菜を買い足し、10食+!
それでもすぐ完売!!

完売はうれしい♪
美味しいって行ってもらうのはもっとうれしい

カフェタイムを担当の「オカシカケル」の3人、
厨房を貸してくれた「カフェハーベスト」の店長二神さん、
その他OLSの皆様、岡村貴子さん、
エコプラザの皆様などなど、
皆さんのおかげで2時間半の営業を無事終了することができました!

久しぶり会えたお友達もきてくれました。
個人的にうれしかったのは、
今回お米などを提供してくれた
みやもと山のさいさん、ふみちゃん夫妻、
お野菜を提供してくれたたかいく農園の清さん、英子さんに
ご飯を食べていただけたことです!

楽しかったな~
またやりたいな~

ということで、
次回のmikikana食堂は、、、
11/29(日)「和のいえ『櫻井』」にて行われる
古民家JAZZ」にて出店いたします!
素敵な古民家でJAZZを聞きながら過ごせるイベントです。
お楽しみに♪

mikikana食堂、今年最後のイベント出店になる予定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (colorful-heart)
2009-11-05 08:13:46
kanakちゃん、お疲れ様でした!
本当に今年は色々頑張ったね♪
そしてハッピーなお話もついてきて^^

今度mikikana食堂に彼と一緒に行きたいなって思います。
11月末の出店も成功間違い無しだね^^
返信する
Unknown (shimabanana)
2009-11-05 20:28:53
今回は行けなくて残念。
とっても美味しそうなメニューだわ。
実はこの週末は京都に行ってて
なかがわさんでマクロビご飯食べてきました。
とっても美味しかったよ~!!

次のイベント、楽しそうだね~。
友達誘って行くね~!!
返信する
お返事 (kanak)
2009-11-12 08:10:27
colorful-heartちゃん>
ほんとご飯いこう!
色々お話したいな~
楽しみにしています!

shimabananaさん>
なかがわさんのご飯!いいなー。
美味しそう♪

次回もし来てくれるのなら、
私宛にご連絡お待ちしています◎
楽しみにしています♪
返信する