日々是好食日

食べることが大好きなので、食に関すること、農に関することを中心に書きつづります。

古民家JAZZ Vol.4 無事終了しました!

2009-12-03 08:23:25 | お知らせ*mikikana食堂*
mikikana食堂年内最後の出店、
古民家JAZZ vol4 @和のいえ櫻井
無事終了しました。

とても寒かったですが、
何とかお天気ももってくれて、
ゆったりとした時間を過ごせました。


この日用意したメニューは、
たかいく農園 の野菜をたっぷりと使った
●秋野菜たっぷり玄米リゾット

と、
トージバ の大豆を3種類も使った
●3色大豆のチリコンカン丼

でした。

玄米はいつものようにみやもと山さんから。
用意したものはほとんど完売!

とても寒かったので、
急遽あまった野菜を使って、野菜スープも作りました。

この日のために、友人のゆりねえさんに
かわいい看板を作ってもらいました!

来年からはこの看板を使いたいなあとともに
いろんなところに出没したいです。

JAZZもとても幻想的なダンスとのコラボレーション。
2ndステージは外でかがり火をたいて。


そのほか切り絵の出店があったり、
指圧の出店があったり、
いろんなジャンルの出店があって
面白かったです。


次回のmikikana食堂の予定は未定ですが、
mikikana食堂ブログでお知らせします。

今年はたくさんいろんなイベントに出ました。
大きなところだと、葉山芸術祭!
たくさんの方々にご来場いただいて、
とても感謝です。

来年は何か新しいコラボとかしたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (komoKon)
2009-12-03 11:17:30
今年は、mikikana食堂飛躍の年でしたね~。お手伝いするたびに、段取りと手際の良さがUPしていくのが分かり、本当にすごいな~と思っています。ぜひ、来年も頑張ってね。来年こそは、もっとmikikana食堂の出展日に、ご飯を頂に行きたいと思っていま~す。
返信する
Unknown (kanak)
2009-12-09 23:50:16
komoKonちゃん、いつもありがとう!
今年もたくさんお手伝いいただいて。

ぜひ、来年もよろしくお願いします♪
返信する