KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

2006/06/18

2006年06月18日 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。
大会の全日程を終え、今イタリアのクールマイヨールというところを出発し、ミラノに向かっています。そしてミラノに一泊して、明日日本に帰国します。着くのは20日になりますが。

今回の遠征では、テレビを御覧になってた方には心配をかけてしまったり不快な思いをさせてしまったのではないかと自分が情けないです。
でも自分の中でいろんな葛藤があって日々自分と戦っていました。
今はいろんな人に話を聞いてもらい助けてもらって前を向くことができました。みんな自分のことのように親身になってくれて、受け入れてくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、その思いを頑張ることによって表していきたいと思います。
まだ先は見えなくて不安だけど、今は目の前のひとつひとつのことに集中して自分らしさを忘れずやっていきたいと思います。

あんまり映りがよくないけどモンブランに登った時に撮った写メを載せておきます。デジカメでもたくさん撮ったので機会があったら載せたいと思います(^^)

最新の画像もっと見る

205 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ANNA)
2006-06-18 16:04:28
なにがあっても、どんなときでも、

加奈ちゃんをいつも応援してますっ!
返信する
頑張ってください (☆悠☆)
2006-06-18 16:05:41
お疲れ様です!!頑張ってください!応援してます!!
返信する
ぉつかれさまです♪♪ (こぅ)
2006-06-18 16:07:59
ぉつかれ様でした☆

加奈さんの姿テレビでゎ拝見できなかったのですが。。試合がどぉであれ加奈さんが頑張ったということに意味がぁるのだと思います(*´∨`)♪

これカラもぃろぃろ大変なコトもぁると思いますがぁたしゎいつでも加奈さんの応援をしてぃます(´∀`*)

加奈さんの活躍を楽しみにしてますね(o・ω-o)-☆
返信する
こんにちは☆ (スマイルナツコ)
2006-06-18 16:14:58
更新ありがとうございます!!

ヨーロッパ遠征お疲れ様でした。加奈さんは誕生日をミラノで過ごされるのでしょうかね??笑 それとも飛行機でしょうかね??笑

テレビでは契約していなかったので観れませんでしたが、いろんな方のブログなどでのレポや実況を観ていました。

まだまだこれからですよたくさんの人に支えてもらいながら、皆さん成長されるんですよもちろん私もです。

写メありがとうございますモンブランに登ったんですね

いろいろお疲れ様でした
返信する
カナさん!! (マフ)
2006-06-18 16:15:16
正直心配しました!!

でもブルガリア戦の試合中の笑顔を見て心配は全部吹っ飛びました♪

本当に楽しそうにバレーしてましたね☆それでこそカナさん♪

カナさんは大丈夫ですよ、アテネの時も悩んだりされてたと思いますが、乗り越えて今があるじゃないですか!!

次の試合はちょっと先ですが…さらにスゴくなったカナさんをTVで見れるのを楽しみにしてます!!
返信する
雪国ボーイ (Unknown)
2006-06-18 16:16:11
大会お疲れ様でした!



俺は、全部ひっくるめて加奈さんが好きだから、何があってもずっとファンです!↑



がんばれ加奈さん!



追伸 写真、ありがとうございます!☆
返信する
カナさん☆ (綺羅)
2006-06-18 16:37:18
カナさんの周りには支えてくれる人がたくさんいらっしゃるんですから,カナさんは今自分ができる事を精一杯やれば良いんじゃないでしょうか…♪影ながらではありますが応援してますんで頑張ってください!!!



画像ありがとうございます!!!!モンブランに登られたんですね☆私も機会があったら登ってみたいです☆



そして次はワールドグランプリですね!!!!!岡山ラウンドの時は必ず応援行くんで!!!コートの上でカナさんスマイル爆発させちゃってください★



ふぁいと~!!!!
返信する
がんばんび☆ (エミチン)
2006-06-18 16:39:06
加奈ちゃんお疲れさま☆

長旅大変だったでしょう。人間は常にいい状態ではいられません。一日に、一ヵ月に、一年に、そして一生にとピークがやってきます。そのピークにうまく乗れるか、そして悪い状態をいかにクリアするかは、その人次第です。安定している人は回避の方法を知ってるんですよね。それは日々頑張って取得されるものだと思います。加奈ちゃんにはすでにその力は備わってます。後は、焦らず自分自身と向き合えば見いだせるでしょう!

ひとつ歳を重ねる事で、また別の視点から見つけることができますよ!イイ風はもうすぐ吹いてきます。がんばんび☆
返信する
早いですけど・・・ (あき)
2006-06-18 16:48:11
こんにちは

更新ありがとうございました

遠征先での加奈さんや全日本の事など、テレビでは見れませんでした 残念でしたでも世界バレーはちゃんと見ます もちろんビデオにも撮ります



そして

明日は加奈さんの誕生日ですね

1日早いけど、お誕生日おめでとうございます 

実は・・・あきは今日誕生日なんです

加奈さんと1日違いなんて、チョー嬉しいです

今年の誕生日はミラノで迎えるんですね 最高の1日にしてくださいね

それでは この辺で
返信する
お疲れ様です〃(g>μ<)g〃 (ぁきぇ)
2006-06-18 16:52:17
テレビでゎ見れませんでしたがある方のブログで状況ゎ聞かせてもらいました★調子が悪かったり自分が嫌になることもあると思ぃますが、その自分を受け止めてあげて前向きに頑張りましょぅょ!!私も仕事でかなり悩んでいましたが、悩んでいても先にゎ進まなぃし悩むだけ自分追い込むだけだから…と励まされて今ゎ頑張ってぃます☆日本から遠く離れた地で相談とかもあまり出来ず本当に辛ぃと思ぃますが、①人で悩まずもっと仲間を頼りにしてもイイと思ぃますょ♪みんな加奈chanの笑顔が大好きですからぁ↑明日リフレッシュして次頑張りましょ◎ずっと見守っています!!忙しぃのに更新&画像ありがとぅござぃます★ぢゃゆっくり休んで下さぃね(*^ー^)ノ
返信する