KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

貝塚に戻ってきました

2006年06月26日 | Weblog
たくさんの誕生日のお祝いコメントありがとうございました
22回目の誕生日はミラノで迎えましたって言ってもほとんど飛行機の中でしたが
でも18日の夜にみんなに祝っていただきすごく嬉しかったです
シンさんがほっぺにチューしてくれて、そしたら次々とみんなもしてくれました笑。
こんな22歳でいいのかって感じですが、これからもよろしくお願いします


帰国して何日間か東京で過ごして、一昨日貝塚に戻ってきました。
東京では軽めの練習とテレビの収録であまり練習はしてなっかたのですが、貝塚に戻ってきてからはかなりハードな練習が続いています
でもあと1週間頑張ったら10日間のお休みが待っていますし一生懸命頑張ります

東京では『世界バレーTV』と『ニッポンチャ×3』の収録があったのですが両方ともかなり面白いと思うのでみなさんぜひ観てくださいね
特に『ニッポンチャ×3』の方は超貴重なモノが観れるかもしれませんよぉ


今日の写真はモンブランに登った時に撮った写真で、成徳4人組です


最新の画像もっと見る

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、観ますよぉ (たいら)
2006-06-26 21:22:56
加奈さん更新ありがとです。

こんばんはたいらです丁度、武士テレビ739の素子チャンネル観てたとこです。加奈さんの歌声が聞きたい!たいらでした
返信する
超貴重なモノって何? (イチコ)
2006-06-26 21:25:48
『世界バレーTV』は映らないので、『ニッポンチャ×3』見るぞぉ!!加奈ちゃんチュゥ~!!
返信する
どーもー (ひろぽん)
2006-06-26 21:27:50
梅雨で 雷が怖い今日この頃です
返信する
おかえりなさい! (たつ)
2006-06-26 21:27:55
加奈さんへ



あらためておかえりなさいです。

みなさんの笑顔がみられて大感激です!

私も加奈さんに恥ずかしくないように一生懸命がんばります!



収録された番組楽しみにまってまーす。

加奈さんの一週間が充実したものでありますようように。

怪我などしないで一日一日元気が満ちてきますように!





返信する
Unknown (チャッチャッチャ)
2006-06-26 21:28:02
一度一番乗りしてみたかったです。ヤッタァ!
返信する
楽しみですっ! (クワガタ)
2006-06-26 21:32:47
遠征と合宿お疲れ様です。

辛い中でもとても楽しんでる様子が聞けて何だか嬉しいです(^-^)

素敵な誕生日も迎えられて良かったですね!

待ちに待ったお休みまで後少し、気を抜かず残りの合宿を頑張って下さいね~(^^)

TV楽しみにしてますっ♪

更新ありがとうございました)^o^(
返信する
うたってますね (たいら)
2006-06-26 21:33:30
セイトクジャパンの皆さんが部歌ですかねうたってますね。ちょっと、イヤかなり嬉しいです
返信する
貴重なもの?? (未宇緒)
2006-06-26 21:33:41
遠征ごくろうさまでした。

TV、見させていただきます。

貴重なものってなんでしょうかね??

楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (チャッチャッチャ)
2006-06-26 21:34:58
一番乗りだと思ったけど
返信する
がwばれ!!! (みなこ)
2006-06-26 21:39:07
もぅすぐ世界バレーですねぇえゎた∪ゎ、バレー部なwで、とてもたの∪みに∪てぃますぉぅぇwがwばるwで、ヵ)な±wも、がwばって㊦±ぃ
返信する