カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ツバメチドリ!

2021年05月25日 | 自宅周辺の鳥見

久しぶりにシャッターを押せました。(*^^)v

 

地元にツバメチドリが居ると連絡いただき買物を中断してポイントへ駆け付けました。

朝早い時間には近くに居たようですが、私が着いた時には遠くを飛び回ったり、遠くに降りたりして近くには来ず!

降りたと思ったらまた飛び出します。よく飛ぶツバメチドリです。

飛び疲れたのか長い間休んでました。

また飛んだあとラッキーな事に近くに降りてくれました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿