ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

けものフレンズが好きになったので、東武動物公園に行ってきた

2017-09-10 18:04:19 | 日々是精進
管理人です。
夏休みの朝に、テレ東でアニメ「けものフレンズ」の再放送が放映されました。
深夜に放映されていた時に見逃していた私は、当然録画し、こどもと一緒に観ていました。

その結果、、

娘、ドはまりヽ(゚∀。)ノ

いやもうびっくり^^;
なんでここまでと思うくらいです。
大人が観て、正直ドン引きしていたOPのダンスも、
娘は大の大好きで、いまでも毎日2回は踊っています。

それだけ好きになったので、動物園に行こうということになり、
たまたま東武動物公園の入園チケットを入手したので、嫁の外出中の今日、
子供二人と行ってきました。

やはり事前に学習しているせいか、食いつきが良い^^;
ペンギンのコーナーでフレンズの看板を発見。興奮していました。

お土産は当然ながら、フレンズのグッズ。
パズルとバッチを買いました。

楽しかったです。アニメの第二期も期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿