ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

ウワサの目薬、ロートのデジアイ買いました

2014-09-03 20:15:43 | 日々是精進
初音ミクのパッケージで話題を集めているロート製薬の目薬デジアイを購入しました。



スマホやパソコンなどを長時間使用している人向けの目薬です。これは重宝しますね。

そしてこの目薬、なんとARアプリに対応していて、アプリ起動して箱にフォーカスを合わせると、ミクのライブが始まります。素晴らしい!



いやあすごい時代になりましたね。
箱、捨てられないや^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (んもえラド)
2014-09-23 14:48:58
「ロート デジアイ」のパッケージは、いかにも「初音ミクが、目を使って、何かを訴える」という感じがしますね。
「目は口ほどに物をいう」といいますし。
返信する

コメントを投稿