ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

プリキュアアラモード マスコット2のキュアパルフェの出来が良いので買ってきちゃったヽ(゚∀。)ノ

2017-08-10 16:47:41 | 日々是精進


管理人です。
5歳の娘はプリキュア好き。買い物に行くと、プリキュアのフィギュアのガチャガチャをねだられることが多々あります。

しかし、ガチャガチャは一回200円から300円。しかもほしいものを選ぶことができず、ランダムです。
無駄な出費が多くなるガチャガチャではなく、ほしいものを選んで買うことができる、バンダイの食玩を買うようにしています。

で、先日地元のスーパーに行ったところ、早速ありました、新キャラのキュアパルフェ。
パッケージ横の写真を見たところ、、、

出来が良い^^;

すごいですね。この質感。
迷わず買っちゃいました。

ちなみにこのマスコットのシリーズでは、
ホイップ、マカロン、ショコラ、パルフェの4種類あるのですが、
どのお店に行っても、パルフェばかりがなくなっていました。人気あるようですね。

そんなわけで子供にプレゼントしたら、とても喜んでました。
保育園の鞄にどれをつけようかな、なんて悩んだりもしていました。

またブロックで作った戦闘機に乗せたり、おままごとに使ったりと、
プリキュア大人気です。



でもそろそも、嫁から「甘やかしてばかりいて!」と𠮟られそうなので、
控えることにします。^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿