ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

遅ればせながら、保育園の運動会は無事に終わりました

2016-10-11 00:02:16 | 日々是精進
管理人です。
ちょっと前の出来事ですが、10月1日の土曜日に、4歳の娘の運動会が
開催され、無事に終了しました。

当日は雨予報だったのですが、、、なんとかもってくれました。
本当、よかった。

運動会は、そとで行うのと、体育館で行うのとは、盛り上がり方が全然違いますからね。
当日は青空というわけではありませんが、とにかく外で挙行できただけでも御の字。
ちょっと肌寒かったですが、元気いっぱい、暴れまわることができました。

来年は最年長組。もうすぐ小学校なんですね。このあいだまで、ばぶばぶ言ってた
娘もここまで成長しました。

子供との時間を、大切にして、過ごしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿