ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

エースコンバットの最新作にBlackBerry ^^;

2010-08-22 13:26:52 | 日々是精進
エースコンバットの最新作にBlackBerry ^^;

XBOX360を買うことになったので、ソフトをいろいろ調べている。

エースコンバットの最新作が、今秋発売されるという。
なので早速デモの映像を見てみた。

あいかわらずすごい迫力。圧巻。
ただ観ていて!?と思ったのが、、、歩兵が通信しているシーン。

端末がなんと、、、BlackBerry Bold(そっくり)。
もうびっくり。普通に使われているのか、それともスポンサーなのか。
セキュリティが万全な機種なので、軍隊が利用していても違和感はない。

逆に遊び用スマートフォンのiphoneなんかが、使われていなくて良かった^^;
戦場で、指タッチ端末はないよね。

http://www.famitsu.com/game/news/1238672_1124.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿