ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

後輩は山へスキー、私は海へダイビング

2010-03-10 20:26:28 | 日々是精進
後輩は山へスキー、私は海へダイビング

3月になっても寒い日が続く。皆様いかがお過ごしでしょうか。
会社の後輩が、今週末北海道の山にスキーに行くんだそうだ。
「季節感あっていいねー」、なんて話題になった。

そんな中、私ども夫婦は、今週末は海にダイビング^^;
海へ行くことを話したら、「全く季節感ないね」、「頭おかしいんじゃないの」なんて、特異な目で見られた。くそう。

冬の海でのダインビング、マイナスなところは、、、、
・寒い
・冷たい
・ドライスーツが苦しい
・ウェイトが重い
・テンションが上がらない
・当日朝起きて寒かったら、帰りたくなる
・雨だったら仮病で休みたくなる

いくらでも出てくる。これは困った。

プラスな点
・海がキレイ
・空いてる
・修行・根性が試せる
・ドライになれれば、ウェットの上達につながる
・えーと。。。珍しがられる--;

あまりないなあ。。
あと、寒さで魚がおとなしいので、水中カメラが活躍する、くらいかな。

そんな土曜日の気温は、なんと19度。天気も良いみたいだ。やった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿