ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

次の携帯電話は何にしようかな

2009-10-28 23:48:56 | 日々是精進
次の携帯電話は何にしようかな

携帯電話の買い換えを検討している。
今使っているのは、シャープのW52SH。これがもう本当に使いづらい。変換はバカだし、レスポンスは悪いし、正直今まで使ってきたもののなかで最悪の部類に入る。
来年2月になったら2年経過するので、新機種に買い換える予定だ。

現在候補に挙がっているのは、、、東芝 Sportioかiida G9 のどちらか。
あ、Sportioといっても、古いモデルの方。2009年のwater beatは酷評されているので、これはない。

先代Sportioは使いやすそうだし小さくて持ち運びが便利。だけどおサイフケータイがつかえなかったりするので、ちょっと不便。

iidaはデザインは満足だけど、キーレスポンスが悪いらしい。シャープのW52SHもレスポンスが悪く、同じようなら買い換えた意味がない。

さてどうしよう^^; 急ぐ必要性はないので、もうちょっとゆっくり考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿