ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

魔法使いプリキュアに、三人目のプリキュアが登場するぞヽ(゜∀。)ノ

2016-06-01 22:43:59 | 日々是精進
どうも管理人です。今日もMBAで書いています。
そんなことはどうでもいいのです。実は本日とんでもないニュースを耳にしてしまいました。

それは。。。

魔法使いプリキュアに、三人目のプリキュアが登場するヽ(゜∀。)ノ

その名も、、、

キュア・フェリーチェヽ(゜∀。)ノ

大ニュースですねこれは。

え、三人目の伏線なんかあったっけ、という皆さん、
だれだと思いますか?

ネタバレになるのでいいませんが(ネットニュースで話題にはなっていますがヽ(゜∀。)ノ)、
○○で○○だった成長著しい○○ちゃんが、
このたびなんと、プリキュアになるらしいのです。

時期は一ヶ月ほど先のようです。
子供の楽しみを奪ってしまうので、子供には言わないようにします。

あーでも、子供が知ったときの驚いた顔を見るのが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿