ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

話題のアマゾン Fire TV Stickを購入したけど、これは人を廃人にするツールだねヽ(゚∀。)ノ

2017-07-21 17:22:32 | 日々是精進


管理人です。
先日行われたアマゾンのセールにて、これを買え!と話題になっていた「アマゾン Fire TV Stick」を
衝動で購入してしまいました。

二日後に到着し、リビングのREGZAに差した使ってみたところ、、、

すげえヽ(゚∀。)ノ

アマゾンプライムのコンテンツ・タイトル、リビングのテレビで視聴できる!
これはすごい!

HDMIのポートにSTICKを差し込み、電源を確保。REGZAの電源をつけて出力先をアマゾンのそれに合わせます。
無線LANの設定をし、アマゾンのアカウントで認証を設定したら準備完了。
あとはREGZA上で、アマゾンプライムのコンテンツを視聴できます。



過去に、観たくても見逃していた作品群がわんさか。。
とある魔術の禁書目録や、シュタインズ・ゲートなど、いやあ、あれもこれも観たい。時間がない^^;

また、ネットフリックスやhuluなどにも対応しているので、
まとめてこのStick&tvで視聴できます。すげえや。

画質は、HDなので、ちょっと落ちる感じだけど、
まあこの価格でこのコンテンツの豊富さには満足です。

アマゾンプライム x アマゾン Fire TV Stick = 廃人 のできあがりヽ(゚∀。)ノ

あと、アマゾンでAIR PLAYミラーリングのソフトを購入すると、即座にtv Stickに反映され、
iPhoneの画面を家のテレビに映すことができます。子供を撮影した動画などは、これで観るようにしています。

ほんと、すごいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿