ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

大宮ルミネで買い物

2009-10-24 22:27:40 | 日々是精進
氷川神社にお参り&大宮ルミネで買い物

土曜日。この日は大宮の氷川神社にお参りに行ってきた。
本日の目的は、子宝祈願^^; 結婚して3年目、そろそろ子供がほしいなあと思い、
近場で御利益ありそうな神社である氷川神社にお参りに向かった。絵馬も買って、願い事を書いてつるしてきた。かなうといいなあ。

その後大宮駅のルミネに向かい、昼食。そして衣類やら靴やら雑貨やらを購入するために、店内を長いことうろうろ。女性の買い物は長いです。そして歩いている最中にあっちこっちへと目が映りっぱなし。本日あらためて確信した。日本の経済を支えているのは、女性です。間違いない。

ロフトで買い物して帰る予定だったが、駐車場の券に、近くの店で一定金額以上の買い物をした人は、駐車場料金が割り引かれるという案内広告があった。そしてその中に、、、
ドスパラの名前があった^^;

ドスパラ、、、、ちょっと寄っていこうという流れになり、探すこと3分。見つけた。
そして入ってみると、、、なんと、ロジクールのゲーミングキーボード「G15」の中古品があるではないか。しかも値段が、5100円という破格。中古といっても、極上の質。これはもう買うしかない! ということで、買ってしまった。良い買い物をしたもんだ。
そうそうこの店の新古品PCケースに、私が使っているthermaltakeのm9dが置いてあった。びっくりだ。なんか縁があるのかな、この店に。

帰りはイオンモールに立ち寄り、先日注文したスーツを受け取る。
帰宅後はウインドウズ7を受け取って、先ほどインストールした。

キーボードは非常に打ちやすい。良い買い物をしたなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿