ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

巨人vs中日戦を、ドームのレジェンズシートで観戦してきたよ

2015-04-29 23:55:57 | スポーツいろいろ
GWの今日、毎年恒例となった東京ドームでの巨人戦を観戦してきました。
今年のカードは、巨人vs中日。しかも、、、

レジェンズシートヽ(゜∀。)ノ

奮発しちゃいました。

レジェンズシートというのは、巨人OB選手の実況をそばで聞きながら観戦できるシートで、
場所は三塁側の一番前です。エキサイティングシートの手前に当たります。

今日のゲストは、駒田選手と、立浪選手のお二人。
なお今年から、ゲストチームのOBも参加するようになったみたいです。

試合は、菅野と山井の先発で始まりました。
投手戦を予想していたのですが、気がついたら中日の一方的な試合となり、
1-5のスコアで敗戦。いやもう完敗です、はい--;

試合には負けちゃいましたが、レジェンズシートは楽しい&うれしかったです。
駒田選手が楽しく、朗らかに、現役時代にはなかなかいえなかったことを、口にされていました。

そうそう、レジェンズシートにはお弁当が付きます。
私どもはそうとは知らず、普通に買っていってしまいましたヽ(゜∀。)ノ

ドームでは買っていったお弁当を食べ、いただいたお弁当は、自宅に帰ってから食べました。
あー太りそうだ^^;

こんなかんじにセッティングされています。



手前の大柄な男性が駒田さん横のグレースーツの人が立浪さん。



立浪さんのお帰り



駒田さんのお帰り



お弁当もぐもぐ。三種類から選択できました。