ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

iPhone6向け栃木レザーケースが到着したよ!!!

2015-04-07 22:28:51 | iPhone
iPhone6向け栃木レザーケースが到着したよ!!!

先日のブログで、HUKURO社製の栃木レザーケースをamazonで注文したことを書きました。
ハンドメイドなので到着予定はGW前後だったのですが、、、

十日で到着しました^^;

超爆うれしいぞヽ(゜∀。)ノ

というわけで装着しました。
色はライトブラウンです。iPhone5S時代は、同製品のグリーンを使っていました。

まずは開封。
おしゃれな感じです。



確かな肌触り。牛皮製です。



そうちゃくは簡単、本体を差し込んで、
留め金にとめるだけ。
ゼムクリップで簡単にひっかけることができます。
装着方法と留め金の簡単なとめかたについては、説明用紙がついているので、
苦労することはありません。



さあこんな感じです。
ストラップをつけることができるのが、さりげなく良いですね。
なかなか絵になります。

MacBookAirとのツーショット。うひょうひょ、買って良かった。






というわけで、二代続けてHUKUROのオイルレザーケースを使うことになりました。
右利き用、左利き用、それぞれあるので、購入の際は注意してください。

ケースと本体の隙間については、多少ばらつきはあると思いますが、
今回の6のケースでは、隙間は気になりませんでした。

ただ6は5sに比べて本体が大きいので、さすがにレザーケースでも、背面部分は
多少滑りますね。これはもうしょうがない。ケースのせいというよりも、
iPhone6自体の問題です。

とまあ待ち続けて恋い焦がれたケースがようやく到着したので、
大事に使っていきたいと思います♪