「心身の神癒」より。

2014-06-27 03:39:17 | 日記

        ~ 恩師の御講演「心身の神癒」より ~

    
               第四話

94、 このキリストをあなたたちの胸(ハート)の中に定住せしめて
     魂の中に輝く光とするがよい。
     そうすればあなたたちの為(す)ることは口先だけのものではなく、
     あなたたちは神の中で働くようになる。
     あなたたちは枝である。
     あなたたちはもっと実を結ぶように刈り込まれつつあるのである。

95、 「吾神なり(I am)」はあなたたちを刈り込む言葉である。

96、 あなたたちはわたしの言葉の意味に、「ああそうだったのか」と、
     気付いただろうか。
     「わたしは果敢なき肉体人間としてではなく神の分霊として語っている。
     わたしはあなたたちを肉体感覚より霊的意識状態に高め、
     わたしの説くことが理解されるようにする」。


             ~ 感謝・合掌 ~



最新の画像もっと見る