「心身の神癒」より。

2014-02-24 03:11:02 | 日記

     ~ 恩師の御講演「心身の神癒」より ~


          第一話

五十七、 神我(アイ・アム)が主である、『わたし』は変らぬ。
        目を見開いて自分自身の中にこの大いなる真理を見るがよい。

五十八、 〔神を〕顕現する心構えができた分だけあなたたちは
        神に似つかわしくなったのである。
        人類の胸(ハート)の中にある神の子即ちキリストが人々に手を差し伸べ、
        早く人間自身の神性意識に目覚めようと促している。
        なぜならば各人一切の中に神我(キリスト)は在って
        永遠に生きているからである。
        この真理に気付いたとき胸(ハート)は永久に平安である。

五十九、 『わたしは主なる汝の神である。わたしは父と一体であり、
        父とわたしは決して離れることなく、わたしたちは常に
        あなたたちの中にあって共に働いている』。


               ~ 感謝・合掌 ~



最新の画像もっと見る