なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

また不思議体験?!

2009-06-30 21:01:15 | Weblog
今朝の出来事ですが、たーたんが車に荷物を積むために家から車庫に通じるドアを普通に開けて、ネコが飛び出さないようにそのドアを再び閉めました。
んで、荷物を積んだからまた家の中へ行こうとしたら何故かそのドアが開かず・・・
何度かガチャガチャ、ドンドンと叩いてみたけど、全然開かないから、仕方なく、別の外に出るドアから出て裏口から入ったのね。
んで、もっかい車庫に通じるドアを見てみたらカギが閉まってました。。。
家族の誰かが閉めたのかなー?って思ってみんなに聞いてみたけど、しばらくこの部屋からは誰も出てないよーって
ん?んん?じゃ誰が閉めたのかしら・・・
と、あまり深く考えるとちょっと怖くなっちゃうから気にしない事にします。
最近はあんまりなかったんだけどねー
久しぶりに誰かがイタズラしに来たのかなー?


さてと、明日から7月だねー早いなぁ今年もあと半分ですなぁ
で、明日は「はーとりーふ」の日なので、お時間のある皆さまは是非遊びに来て下さいね。

今日から新潟は「蒲原祭り」だねー
毎年、「蒲原祭り」の時期はなんだけど、今日はなんとか降らないみたいね。明日、明後日はっぽいけど。。。行かれる皆さまはお気をつけて

家は多分・・・行かない。

コメント    この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | ありがとうございました。 »

コメントを投稿